Nicotto Town



リスの森と林檎の弓使い


ほぼ全部揃えちゃいましたが、パンツだけ出ませんねぇ^^;
帽子とシャツと弓以外なら余ってるので、時期が来たらフリマで
交換しようと思いますが、パンツってなかなか出ないものなんでしょうか。

りすは色違いで出ましたので、誰かにひとつお譲りしようと思います^^
(目玉か気に入ったものでないとお譲りできませんが^^;)

ひとり言・・・ブツブツ
ん~。尻尾もありますが、いったい何と交換してくれるんでしょうか。
それとも交換せずに持っていたほうが良いのか。
でも、この先使うことなさそうですねぇ。
これも誰かにお譲りしましょう^^

アバター
2012/11/24 20:43
YUNAさん
 ほんと駄目ですねぇ^^;でもホント厳しい状態なんでフリマしかないですT_T
アバター
2012/11/24 12:52
じゅんさんへ

確かに一式揃わないと・・・何か納得がいきませんよね~

で。。。課金増える・・・(ダメジャン!)<(^^;)
アバター
2012/11/24 10:52
ねこっとさん
 冬は暖かいですよねぇ^^
以前鳥を飼ってましたが、鳥の足ってとまったときは冷たいんですが、
しばらくすると暖かくなって、小さなインコでも生きてるんだなぁと命の暖かさを
感じた事がありました^^
アバター
2012/11/24 10:49
YUNAさん
 オレもボーナスまで打ち止めです^^;
このシリーズのパンツより、所持品のジーンズのほうが色合いがいい感じでした^^
でも、揃えたいんですよねぇ^^;
アバター
2012/11/24 10:46
うとうとさん
 どんぐり食べていい?て感じかな^^
動物達に囲まれてまったりなひと時^^
アバター
2012/11/24 09:41
むー。いろんな生き物?に囲まれてますねー。
重いけど、冬は暖かいかも?w
アバター
2012/11/24 03:16
ロビンフッドですよね~!

やはり林檎を打ち抜いてください!

さて自分もボーナスが出たら・・・少しPコインで遊んでみます!
アバター
2012/11/23 22:44
じゅんさんを見つめるりすの瞳がいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.