Nicotto Town



ユニクロ様詣で

をしてきた。

ユニクロ様は人でいっぱいだった。

レジに並ぼうとしたら、延々と列が続いていて、

「最後尾」と書いたプラカードを持った店員さんがいたくらいだ。

ヒートテックとフリース、ダウンに群がる人々を見ながら、

世の人々はそんなにもユニクロ様を愛しているのかと、感動してしまった。

大感謝祭と銘打って、バーゲンをしていたとはいえ、

ユニクロ様の偉大さをひしひしと感じた。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

おお~、なんていい言葉なんだ。

私にぴったりではないか。

アバター
2012/11/24 08:56
>りかるさん
 りかるさんも行ったんですか~? どこもすごかったんですねえ。
 ユニクロバーゲンの人気恐るべし・・・。
アバター
2012/11/24 00:37
わかります!!ほんとに 長蛇の列にビックリしますよね(笑)
『最後尾ここかい(*゚ロ゚)』って途中グネグネしてましたw
アバター
2012/11/23 20:55
>なつみかんさん
 フリースが690円になっていました。
 私はヒートテックとフリースを愛用しています~

>annaさん
 ダウンも安かったようです。今年はいろんな種類のが出ているみたいだし。
 日本全国、みんなユニクロ様を愛しているようですね。

>ぶーたん。さん
 ついでがあったので、寄ってきました~。
 それにしても人が多くてびっくりしました~ ユニクロは人気あるんですね~
アバター
2012/11/23 20:08
冬はやっぱりユニクロ様ですよね"(≧∇≦)b"
買い物に行けて、よかったですねww
アバター
2012/11/23 19:35
うちの方、会う人会う人がウルトラライトダウンを着ているので
一体何があったんだ???と思いました(笑)
バーゲンだったんですね~
区民が制服に採用したのかと思うくらいでしたよwww
アバター
2012/11/23 19:17
今日から大感謝祭だったのですね。
知らずに昨日、買い物をしてしまった(^^;
フリースや中がフリースンジャージを冬は愛用してます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.