Nicotto Town



今日の出来事

昨日は帰りが遅かったので(とはいっても20時帰宅ですが)今日は
早めに行動しようと思い、てきぱきと。

午前中は来客。とは言っても母ですが^^;
午後から買い物と病院へ。
今日は成田市内は混んでました。特にイオン。店内の改装が終わり、
新店舗も入りましたので大盛況。お陰で近くの病院に行くのも1時間
かかっちゃいました^^;
帰りもイオンに寄って、夕食と明日の朝食を買って帰りました。
そして、犬の散歩のことを忘れていたので実家に娘を預け、散歩が
終わった後実家で夕飯をごちそうになりました^^;妹の子供たちが
泊まりに来ていたので賑やかでした^^(妹の子供は4人います)

そして今に至ります。おやすみなさい^^

アバター
2012/11/25 13:45
YUNAさん
 たまにだからいいですよねぇ^^;毎日じゃもたなそう。
久々に会うと子供ながらに向こうも照れてますが、さすが子供。すぐに大はしゃぎです^^;
アバター
2012/11/25 13:42
ねこっとさん
 娘がいるとな~んにもできませんでしたので、今日が正念場です^^;
来月七五三で呼ばれてます^^
アバター
2012/11/25 13:38
aikaさん
 いつもどうもです^^
アバター
2012/11/25 12:36
お疲れ様です~!

そううちが夫婦二人に対して・・・かみさんの妹さんとこも子供4人で・・・

にぎやかというかやかましいというかう・る・さ・い~!

ま、たまに行くからいいのですが・・・
アバター
2012/11/25 09:10
あっという間の一日ですね。
お疲れさま。

それにしても、妹さんは、お子様4人ですか。
今時すごいですね〜
アバター
2012/11/24 22:11
お疲れ様でしたvv

良い夢をvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.