Nicotto Town



タイヤ交換

とうとう冬支度も、本格的になってきました^^;。

今日は、朝からタイヤをスタッドレスに交換です!。

いつもは、自分で汗水流しながら作業を
するのですが、今回は、ガソリンスタンドで
980円で交換してくれると言われたので
お願いすることにしました。

タイヤを積んで、スタンドに行くと、もう順番待ちの
行列が・・・。
まぁ、この値段ならしょうが無いですよね><。

結局、1時間半ぐらい待つことになりましたが
その間は、雑誌読んだりしていてのんびりしてました。

来年も、この値段でしてくれないかなぁ。。

アバター
2012/11/26 23:12
>春花さん
冬支度は、少しずつやってますよ^^;。
おかげで、タイヤは交換できましたが、
まだ、車にはスコップも雪下ろし器も
積んでいないので、これから用意します!。

ありがとうです><。
ゆっくり運転するようにするね♪。

>小梅さん
今週末にも、降りそうな予感がしますよ!。
いつもギリギリなので、今回は余裕を持てました。

普通は、2000円ぐらいだと思います。
その日は、特別に先着順で安くしてくれたんですよ><。

もちろん、今年もスノボたくさん行きますよ^^♪。
アバター
2012/11/25 21:19
そろそろ冬仕様にする季節ですね!
安くタイヤも交換できたことだし、
もう準備は万端なんじゃないでしょうか\(^^)/
冬場の運転も気をつけてくださいね^^*
アバター
2012/11/25 02:23
冬タイヤに交換済みなんですね、準備万態だあ♪
いつ雪が降っても安心だね。
値段も安いし自分で労力使うより断然いいと思う。
普通なら一本500円で四本で2000円のような気がしたにゃ。
自分でタイヤ交換も出来るっていいですね。
これからkazuさんの好きな冬到来・・・今年もスノボーが待っているぜい♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.