Nicotto Town



今日の尾形さん(チワ)

三連休中、2日はお出かけをしたので、

今日はただひたすらに寝まくった。

寝返りを打とうとして、体を動かそうとするのだが、

何か重いもののがのしかかっているようで、動かせない。

うっすらと目を開けて、布団の上を見ると、

尾形さん(チワ)がひっくり返って大の字になって寝ている。

あまりにも気持ちよさそうなので、

寝返りをあきらめて、また寝た。

そんなことを繰り返しながら、今日は、尾形さん(チワ)とともにうとうとと過ごした。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

「うとうと」か、「すやすや」の間違いじゃないかしら。

アバター
2012/11/27 19:43
>ぶーたん。さん
 ただ単に、眠かっただけなんですけど・・・。
 それに、尾形さん(チワ)の寝姿が可愛かったし。
アバター
2012/11/27 19:32
尾形さんを起こすのではなく、そのまま寝るなんて、
なんて、りんごさん、優しいのぉ(✪∀✪)
アバター
2012/11/27 18:06
>りかるさん
 気遣い・・・そんなものはないと思います。
 昨夜は雷が怖くて避難してきた尾形さん(チワ)に起こされて、寝不足です><
アバター
2012/11/27 13:30
私も昨日の夜に▼・ェ・▼がベッドに入ってきて
寝返り打てなくなりました(笑)
けっこう 気をつかいますよねw
▼・ェ・▼のほうは 気遣いあるのかな。。。無さそうです(^_^;) 
アバター
2012/11/26 20:07
>annaさん
 2,3時間後に目が覚めたときは、尾形さん(チワ)はこたつに戻っていました。
 ずっとそばにいてくれてもいいのに・・・尾形さん(チワ)、冷たいわ(TдT)
アバター
2012/11/26 19:45
愛されてますねぇ…尾形さん(*^o^*)
寝返り打てなくて大丈夫だったのかな?w
そして、やっといっぱい眠れておめでとうございます♪(^▽^)

コメントありがとうでした♡
私もまだネコかぼちゃに参加(?)しています
だってレアメガが1コしか出来ないんだもの…orz
アバター
2012/11/25 20:47
>メイさん
 これで、仕事の持ち帰りがなければ、最高だったのですが・・・。
 今は、パソコンの前で、仕事をしながら、時々現実逃避中~
アバター
2012/11/25 20:37
幸せな一日でしたね^^
うとうとしながらも〜寝顔は、にこにこだったんじゃないのかしら^^
夜、寒いせいか...シェリーもだんだん私のお布団の真ん中あたりで寝るので
気遣ってエビのように身体を曲げて寝たら、腰が痛くなりました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.