Nicotto Town



ドーナツやってみた

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分41秒
2012/11/26 20:49

難しいです。
一気にひっくり返るのか。。

何も考えずばしばしやって、
いつのまにか出来てます。

最後角の3つだけ違う色になるとそろえられるんですよね。
なかなかその形に持っていけないです。

なんとなくプールサイドでやったおせんべやけたかな、を思い出した。
そしてドーナツ食べたい。

アバター
2012/12/16 21:05
>抹茶豆腐さん
ルービックキューブ得意って、頭がいいのかもしれませんね。
私はなかなか苦手でした。

>物理ねこさん
そうそう、ひとつクリアすればコインもらえますからねw。
私も一面しかやりません。

>橘みさおさん
適当にやるしかないです。。根気ですね。
カチカチやってるといつのまにかそろいます。
アバター
2012/12/01 20:06
こないだ挑戦したけど1ステージクリアのみです^_^;
ルービックキューブは得意なんだけど・・
これもコツがあるんでしょうか。
アバター
2012/11/26 23:36
これ、もう全然ダメです。
結構たくさんクリアしてもコイン数も伸びてこないので、
とりあえず1ステージだけクリアして10枚だけもらうとか^^;
アバター
2012/11/26 21:46
少しやってみましたが、まったく歯が立ちませんでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.