Nicotto Town



忘年会

ここのところ、日に日に寒くなって来てますね^^;。
まぁ、11月も今週で終わりなので、当たり前なのですが・・。

ところで、先週で、やっと社員旅行も終わり、残るは
年末の忘年会で自分の幹事の役目も終わりです!。

最後なので、頑張ってしようと思いますが、
今は、場所選びに迷っています><。

正直、全員で50人近くの人を入れないといけないので、
飲み屋さんよりも、もう、旅館にでもしようかと思っています。

あと、高齢のビンゴゲーム用の景品なども
買ってこないといけないし、けっこう疲れますね!。

もっと、ゴロゴロしてたいのになぁ^^;。

アバター
2012/11/29 19:11
>春花さん
やっと終わりが見えてきたよ^^;。
人数が多いと大変です><。

そうなんだよ~。
来週はみんなで、ショッピングモールに
行って、景品をいっぱい買ってきます!。
だいたい1000円ぐらいの物にする予定だよ^^。

ありがとう、頑張ります♪。
アバター
2012/11/27 01:40
幹事多い!でも最後なんですね^^
飲み屋さんじゃ貸しきっても
入りきらないところが多いでしょうね><

ビンゴゲームの景品も幹事さんが
用意しなくちゃいけないんですね^^;
人によって、良いと思うものがちがうし、
予算もあるから選ぶのはむずかしそう・・・!

今年最後のお役目、がんばってください\(^^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.