Nicotto Town



日曜日釣れず。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
ワカサギ
1
8.82cm
キンギョ(黒)
1
12.73cm
ウグイ
1
27.14cm
ニゴイ
1
38.95cm
ギンブナ
2
23.42cm
キンギョ(赤)
5
21.70cm
ナマズ
1
55.29cm
ブラックバス
1
26.41cm
ニジマス
1
46.80cm
ドジョウ
1
8.20cm
ハクレン
3
93.50cm
丸太きのこ
3
26.55cm
2012/11/27 01:59

日曜は釣れませんでしたが、何故か通常日の今日に
丸太きのこ3匹釣れました^^;

いろいろ準備もあって、一人でもあれこれやらないといけないので、
忙しいですねぇ^^でもそれはそれで、充実感^^

この一人を満喫しようと、コミックとゲームを購入。
ゲームはモンハン買っちゃいました^^;狩が楽しい。
奥が深いゲームで、やりきらないと難しいですねぇ^^

アバターは通常に戻しました。森に迷い込んだおじさんです。
でも、動物や悪魔?たちと楽しそうにやっています。
向こうにお城が見えたので、そこで今日は泊めてもらおうと・・・

アバター
2012/11/28 01:42
うとうとさん
 今週こそ休みが待ち遠しいです^^;息抜きは楽しいですねぇ^^
それにしても、頭のねこが悪魔を狙ってるようにしか見えないんですが^^;
アバター
2012/11/28 01:40
ねこっとさん
 買ってみて失敗しました^^;短期間で何とかなるかと思いきや、
奥深すぎ!焦らずちょこちょこはできない性分なので、一気に仕上げちゃかったです^^;
アバター
2012/11/27 13:02
忙しくても充実感が一番
だから、息抜きのゲームが一層楽しい!

動物や使い魔たちが守ってくれてますね^^
アバター
2012/11/27 08:44
モンハンはハマるみたいですねえ。
子供たちは大好きなんですけど。

我が家では、妻も含めてアイルーが大人気w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.