Nicotto Town



ちょっと早い・・

今週は、北海道では吹雪で大変な事になってますね><。
雪で悩まされる自分としては、人事じゃない気がします。。

ところで、明日は、会社の親しい人たちだけでの
プチ忘年会をする予定です♪。

年末には、自分が幹事をする大人数の忘年会がありますが
それとは別に、ゆっくり飲み食べを楽しみたいと思い、
今回、ちょっと早いけどすることにしました^^。

最近は、お仕事も忙しく、なかなか遊んだりする事も
出来なかったので、なおさら楽しみです!。

アバター
2012/12/02 22:22
>春花さん
はい^^、気を置き過ぎて思いっきり
くつろいでしまいました~♪。

もうすぐクリスマスだね!。
デコケーキを予約しなければ><。
春花さんも、たくさん楽しんでくださいね^^。

お仕事ももうちょっとなので、頑張ります。
ありがとう。
アバター
2012/12/02 21:09
いいですね!
気の置ける人たちとゆっくり過ごす時間も
必要だと思います。^^
私も今年は仲の良い友人たちと
クリスマス会や年越し&初詣の予定で
すごく楽しみです!♪
年末までもう少し!お仕事がんばってください(^^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.