Nicotto Town



できごと


白鳥つがい。川鵜数十羽。そのほかスズメやセイレイやカラスやら
ムクドリやら。

天気が良いので富士山も見れたし、筑波山も^^

久々に時の歯車がちょっとずつ回り始めました。
自分の中でカチコチと^^

アバター
2012/12/07 21:36
ともさん
 いろいろ大変ですね^^;

 事務仕事ばかりだと見る機会が減っちゃうんですが、現場仕事だと
移動中にいろいろ見れます^^
 あまり若い頃はその魅力に気がつきませんでしたが、年を取るにつれて
いいなぁと思うようになりました^^
 近いところで見るとホント迫力ありますよねぇ*^-^*
アバター
2012/12/07 09:58
おはようございます。
最近景色に目をやる余裕がちょっとないなあ・・・^^

富士山、いいですよね。最近その良さに気づいたかも。
富士山結構近いので近所からどどんと見えますよ。
アバター
2012/12/06 20:54
ねこっとさん
 冬は空気が澄んでて、よ~く見えます^^関東平野万歳です^^
田舎ですし、場所によっては障害物がなく見れます^^
アバター
2012/12/06 20:52
YUNAさん
 富士山は遠くで見ても感動しますが、近くで見たほうが、感動は大きいですね^^
今日も見えましたが、夕方日が沈んでから、うっすら見える富士山も格別です^^
アバター
2012/12/06 20:49
うとうとさん
 家族はまだ全員は揃ってませんが、とりあえず娘だけ帰って、リズム合わせしてます^^

仕事で、ちゃんとした来年の方針が出たので、漸く歯車が回りだしました^^
ということで、終わらなかった仕事も終わらせないといけません^^;
来年度まで持ち越さないようにしないと^^;うちの組織は上司は部下を育てる気が無いので、
個人の努力が大いに必要です。オレに部下ができたらちゃんと育てますけど^^
前の会社ではちゃんと育てすぎて、今では追い越されちゃいましたが^^;
ちゃんと努力を怠らずやってるようなので、こちらも、また追い越せるようにがんばります^^
アバター
2012/12/06 08:59
富士山か。いいですな〜

夏はちょっと見たけど、冬のほうがきれいそうですね。
アバター
2012/12/06 02:37
富士山はやはり普段見れません。

たまに旅行に行くとおぉぉぉぉぉ~って感じです。

ただ夏場行った時は雪が無く。。。これが富士って思ったこともあります。

動物可愛いですね~!(^^)
アバター
2012/12/05 23:55
私も朝、富士山が見えました^^
4人家族のリズムができてきたのかしら?
カチコチ・・希望の未来へ続く、新しい時を刻む音ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.