Nicotto Town



週末

今日はTDSで娘とデートしてきました^^
強風のためショーは中止でしたし、なにより久々に土曜日に行ったら
激混みでしたねぇT_T平日にしか行かないので、この混雑振りは
忘れてました。トイ・ストーリーは240分待ちで、10時の時点でファストパス
は終了してました^^;(来年も3回予定が入ってますので、次回に期待)
なので、そちらは乗らず、近くのショーやゲームをちょこっとやって、
次へ。

今日は入場口で娘が、キャストの方に何歳か質問されました。
身長は同じ年齢の子よりは高めだったせいかもしれませんが、
前回は聞かれなかったので、そういうこともあるんですね^^
来年、誕生日を迎えたら4歳なので、もう無料では入れません^^;
ファンとしてはちゃんとチケット代は払って入りたいので、
そういうところはきちんとしたいですねぇ^^

今年はなんだかんだでTDRに5回行きました^^

そして明日は七五三を祝いに行ってきます。

アバター
2012/12/09 22:50
ねこっとさん
 事務所では、そんなに!?とか、飽きない?とか言われますが、これが
飽きないんですよねぇ^^;

土産代がやっぱりかかりますよねぇ^^;なので、最近は自分のところしか
買わないようにして、1~2回だけ実家とかに買ってます^^

昨日は疲れすぎて早く帰ることしか頭になく、コレクションしてるピンズを
買い忘れました-_-;
アバター
2012/12/09 22:47
YUNAさん
 トイストーリーは当たりですねぇ^^;ここまで混んでるアトラクションは、バズ以来です^^;
年に数回いけるのは、隣県の特権ですね^^;住まいがチバラギ(茨城県ですが橋を越えれば
千葉県です)なので^^;

子供の年齢は、ほんとわかりません^^;こないだの幼稚園の面接時は、一学年上の子より
娘のほうが身長ありました^^;
アバター
2012/12/09 09:07
そんなに行ってるんですか!
うちは、ここ10年で、一度しか行ってませんw

行くと楽しいですけどね。

今は、家族5人だと、お土産や食事すると3万で足りないんだもの・・・(^^;
アバター
2012/12/09 08:04
おぉ~5回も・・・

うちの5,6年分は行っているような・・・・うらやましい・・・

子供は結構見た目で分からなかったりしますね~

見た目背が低くても小学生とか・・・その逆も・・・

さすがにトイストもまだまだ混んでますね~~~!
アバター
2012/12/08 22:56
うとうとさん
 ありがとうございます^^
 土日って混みますねぇ^^;渋谷もすごそうです^^;
東京の人混みは、人間観察をするのにいいですよね^^待ち合わせの時など、
観察しちゃいます^^

 ビデオを買ったので、撮影してきました。今のカメラは、コンパクト且つ手ぶれ補正で
すごいですね^^小学校の頃オヤジが持っていたカメラを借りたことがありましたが、
非常に重かった思い出です^^;
アバター
2012/12/08 22:46
お嬢さんの七五三おめでとうございます
お祝いのTDSお疲れさま^^
強風だったけど天気良かったものね・・
私も渋谷の雑踏に身を置いてたから、混雑振りがわかるわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.