Nicotto Town



寒いのを何とか

かわいい恰好したいけど、
こう寒くなると防寒が優先になってしまいます。

なるべく肌を出さないように。。

でもタイツはいたり、インナーで寒さ対策できますね。

着ぶくれはしたくないので、アウターはもこもこしすぎないのを選びます。

今年も去年のものを着まわすだろうなー。
スカートがあんまりないからいいもの見つけたら買いたいな。

今年らしい短いブーツや付け襟も持ってるので
活用させたいです。

アバター
2012/12/16 21:07
>キラ☆しゃんさん
コメントありがとうございます。
フリースになってるタイツなんて!暖かそうです。
厚くはないのかな?気になる存在です。

>skryingさん
ゆるキャラ大会とかあるみたいですね~。
かわいいのかどうかは微妙。。

>橘みさおさん
誰かに会うとかじゃなければ、基本そんなもんですよね。
みっともなくない程度に。。みたいな。
アバター
2012/12/11 09:54
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

裏がフリースになっているタイツに去年出会い、重宝しました。
冬は、オシャレと実益の間で葛藤しますねf^^;
アバター
2012/12/09 22:54
かわいい恰好っと言う事なので、
ご当地ゆるキャラ検索したら・・・・まぁ~沢山ヒットする事ww

と言うことで、お勧めのかわいい恰好はありませんww
アバター
2012/12/09 21:41
寒さ対策でもファッションに気を使うのはやはり女性ですよね。私なんか寒くなければ何でもいいや、てなもんです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.