Nicotto Town



昨日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+182

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.86cm
ワカサギ
1
9.05cm
キンギョ(黒)
1
15.20cm
アブラハヤ
1
9.98cm
ウグイ
2
34.42cm
ギンブナ
1
17.71cm
ヘラブナ
1
27.20cm
キンギョ(赤)
2
24.34cm
ナマズ
1
54.90cm
コイ
2
87.90cm
ブラックバス
1
48.12cm
ニジマス
1
47.55cm
グッピー
1
3.45cm
イワナ
1
44.23cm
長靴(ピンク)
1
23.61cm
アユ
2
23.80cm
ウナギ
1
66.45cm
トナカイの靴下
1
11.33cm
2012/12/09 00:01

見事靴下ゲット!

で、シャンパングラスに変えました^^

昨日はほとんど娘を抱っこしていたので、鍛えられましたT_T
今日は体がだるい^^;

今日は七五三で、妹の子供が多いので賑やかでした^^
それにしても、兄弟で顔が違うものですねぇ^^

アバター
2012/12/10 18:03
ねこっとさん
 ありがとうございます^^
 なかなか親戚一同揃っての祝い事ってないかもしれませんねぇ^^
子供が多いというのも、なかなかないですし。
娘が小学校3~4年生くらいになると、地域の小学校は2校になるそうで、
少子化は深刻です-_-;
アバター
2012/12/10 15:19
七五三、おめでとうございます。

賑やかに祝えるのは、今時、貴重ですね。
いいことです。
アバター
2012/12/10 00:43
YUNAさん
 筋肉痛の一歩手前までいきました^^;
遺伝って面白いですよね^^ちなみに娘は、中間です^^

バランスよければかわいいorかっこいい子が生まれますね^^
アバター
2012/12/10 00:33
うとうとさん
 これから先どんどん重くなりますが、いつかくっつくなと言われるその日までの
がまんですね^^;

 妹の嫁ぎ先は、全部で7人子供がいます^^;うちも2人。姉が1人。
従兄弟にも子供ができて2人。親戚一同顔を揃えたら・・・恐ろしい数です^^;
アバター
2012/12/09 23:34
腕が相当鍛えられたはず・・・・!(^^)

そうですね~兄弟でも違うし・・・下手すると1世代前に似てくることも・・・

3つの家の遺伝なんで・・・どこに似るか・・・ですかね~~~!

家は子供いませんが生まれたとしたら・・・顔などは私・・・パーツのバランスはかみさんが

宜しいかと・・・よくないものねだりしてます・・・。(^^;)
アバター
2012/12/09 23:16
抱っこ大変だけど迷子にならなくていいかも・・
パパがんばれ!
従兄弟多くていいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.