Nicotto Town



控えめなもので


どこが?と思われるかもしれませんが、教会に懺悔に行って
誰もいない部屋を選びました。座ろうとしたら、ペア成立。
突然なんですねホント^^;ペアの方ありがとうございましたm(_ _)m

でも、ペアになったからといって、何があるわけでもありませんが^^;
アイテムも頂けましたし、いいイベントだと思います^^

寒さが厳しくなってきました。みなさまも風邪などひきませぬよう、
年末ですし、変な輩も多いですし気を引き締めて、良い年末を
お過ごしください^^/

アバター
2012/12/11 18:09
YUNAさん
 かっこいいアニメですね^^和と洋の合わせはこんな感じでよろしいでしょうか^^;

執事業もいいですね^^でも、どちらかというと、ボディガードですかねぇ^^;
あまり気遣いができない人間なので^^;
アバター
2012/12/11 18:05
ねこっとさん
 ノロは厄介そうですねぇ^^;赤ちゃんも来週帰ってきますし、気をつけます^^
インフルの予防接種は済ませましたが、気をつけるに越したことはないですね^^

今年もあとわずかですし、健康で師走を乗り越えたいですね^^
アバター
2012/12/11 18:02
ともさん
 ありがとうございます^^
オレは逆で、最近漸くトナカイ育成に力を注ぎ始めました^^;
釣りもアイテム狙いでチョコチョコやってます^^

 タキシード似あうかなぁと思って選んでみたら案外いける感じでしたので、
購入しちゃいました^^パーティ用に一着は用意したかったです^^
(誰のパーティにも呼ばれてませんが^^;)
アバター
2012/12/11 17:09
おぉ~シエルみたいに眼帯!

さすがじゅんさん!

良い執事になれます。(^^;)

「これくらい出来なければファントムハイブ家の執事と言えませんから・・・」

って言われたり・・・(^^)
アバター
2012/12/11 09:09
なるほど、人がいないところだと、ペアがわかりますね。

風邪やノロウィルス、お互い、気をつけましょう。
アバター
2012/12/11 07:44
おはようございます。
トナカイ育成に気をとられて、そっちのイベントを忘れてしまっていました・・・
行ってみよう〜^^
それにしてもタキシードが決まってますね♪
アバター
2012/12/10 22:57
YUNAさん
 黒執事気になって調べました^^;こんな感じなんですね^^;
刀は変ですかねぇ^^;リアルでいたら御用です。

祈りは捧げません。悪魔で懺悔のみ。なんて^^;
アバター
2012/12/10 22:50
悪魔で執事ですから・・・(by 黒執事)

みたいな・・・でもそのスタイルで刀は・・・

警備員さん~~~~~!って感じですね・・・

でも教会ではやはりお祈りでしょう!(よきクリスマスのために・・・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.