Nicotto Town



遅咲きのスター

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:小太郎

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:15

    配達数:6,358個

みなさんはもうとっくに超えてると思いますが、

スターになりました^^

アバター
2012/12/31 08:20
                こちらにすいません:
             ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


             いよいよ2012年も終わりですね!!
             まだ実感がない心織です(笑)
             いつも訪問していただいてる皆さんには
             感謝の気持ちでいっぱいです!*
             2012年は皆さんと
             交流できてとても楽しかったです(*´・ω・`*)★!!
             1年間ありがとうございました(*´pзq`*)!*
             2013年も仲良くしてくれると嬉しいです✿
             2013年も皆さんにとって良い1年でありますように祈ってます◆
             
             
            
              ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2012/12/13 09:33
違った、サンタw
アバター
2012/12/13 09:33
おお。
がんばってますね〜

ぼくは、もう少しで頭のせトナカイです。
アバター
2012/12/13 00:11
おぉ~称号見るまもなく・・・

ただ・・・ただ配達してました~後はもらえるものだけ・・・

う・・・忙しさのあまり・・・そんな身近なことを忘れるとは~~~(あんだけ四川省とかで称号キラリンだったのに・・・)
アバター
2012/12/12 22:02
うとうとさん
 最近、家にいるときは1時間おきに配達してます^^
急成長↑年末大忙しで、あまり昼には来れなくなりました^^;
アバター
2012/12/12 21:50
おお! りりしいですね~
うちはまだまだです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.