Nicotto Town



急成長

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:小太郎

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:11,695個

だいぶ男前になりました^^

きのうは、ふたご座流星群は結局よくわかりませんでしたねぇ^^;

13日は好条件で、今朝にかけて見れていたそうです。

アバター
2012/12/17 02:17
心織さん
 立派に育ちました^^

合間にやって急成長。でもこれ以上はレベルアップしないようです^^;
アバター
2012/12/17 02:13
うとうとさん
 女の子も・・・言わないでおきましょう^^;

 見たかったですね^^結局明け方が一番よかったようですが。
毎年(?)見れるようなことをニュースで言っていました^^
アバター
2012/12/15 18:18

小太郎くん男前ですね★!!
アバター
2012/12/15 17:29
女の子もマントと帽子同じかなぁ・・レベル20が楽しみだ^^
流星群みたかったけど・・寒さに負けて早々に引き上げちゃった^^;
アバター
2012/12/14 17:52
YUNAさん
 マントに帽子って。凛々しいですねぇ^^

おんなのこの着せ替えは可愛いデザインにしてくれればよかったですよね^^;
アバター
2012/12/14 17:51
ねこっとさん
 ありがとうございます^^
 
 おお!そうですね^^流れ星と同じスピードで配ってたので、気付きませんでした^^;
アバター
2012/12/14 14:11
おぉ~かっこいい~~~!

おとこのこのが良かったか~~~~!(^^)
アバター
2012/12/14 13:03
おっ、育ちましたね。おめでとうございます。

配達しながら見えませんでしたか、流星w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.