Nicotto Town



出口調査

良い子なので、投票に行ってきた。

投票場に着くと、

入口にN○○の腕章をした人が、何かこそこそと女性に話しかけていた。

おおぉぉぉぉ、これが噂の出口調査というやつか。

こんなド田舎にも来るんだな~と感動してしまった。

さすが、天下の○H○!

ド田舎の意見も大切にしてくれて、ありがとう。


というわけで、投票が終わったら、

○○Kに捕まらないように、そそくさと集団に紛れて外に出た。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

うん、疲れているせいか、壊れ気味・・・。

あと少し、頑張るべし

アバター
2012/12/18 19:05
>ハリーさん
 思うに、1~2%で既に大差が付いていて、巻き返しがありえない状態だとか、
 規定の票数が取れそうだとかなのでは???
アバター
2012/12/18 19:01
お~出口調査にはあったことないです~^^
貴重な体験でしたのにぃ~^^;
選挙の開票の仕組みが解らないんですが
何故開票率1~2%で当選が決まっちゃうんでしょうか~(@_@;)
私の知り合いは誰も解りませんでした・・・ww
アバター
2012/12/18 18:51
>りかるさん
 投票の時、じっと見られているようで、緊張しますよね。
 立会人になった人達は、何を考えてじっと座っているんでしょうね。
アバター
2012/12/17 22:58
選挙いきましたぁ(*゚▽゚*)
投票用紙を入れる時 注目されてる気がして
軽くロボット化しましたぁ(笑)
アバター
2012/12/17 19:00
>てらもっちさん
 なんとなく、そういうのは苦手なんですよ。
 なまけものだから。早く帰ってゴロゴロしたかったし。
アバター
2012/12/17 02:07
なかなか、はずかし着屋さんなんですね。

アバター
2012/12/16 22:23
>メイさん
 ご苦労さまです。私はその頃まだ夢の中でした。
 あ~、また元に戻るのかよ~ヽ(`Д´)ノって、感じですね~。
アバター
2012/12/16 21:58
朝一番で投票してきました。
N◯◯ TVの速報を聞きながら ニコタに来ています♪
アバター
2012/12/16 19:35
>annaさん
 政治家の数を減らせばいいのにと思いつつ、投票してきました。
 そうすれば、もっと力のあるすばらしい政治家も出てくるような気がする・・・。

>ぶーたん。さん
 出口調査の人は思ったより地味でした。
 もっとパリッとスーツを着ているイメージがあったけど、冬だし、スーツだと寒いかあ。
アバター
2012/12/16 18:54
出口調査にあったことないですね~。
私も行ってきましたぁ。
アバター
2012/12/16 18:08
うちの方は来ていませんでした~NH○(笑)
りんごさんと同じく、投票台の前で決めました^^;
投票率悪いのも納得出来ちゃいますね~
どこにも入れたくないんだもん…

コメントありがとうでした~♪
作業台(笑)が狭いので、ある程度書いたら乾くまで待ちますw
その間に巡回中。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.