Nicotto Town



今年最後のニコガチャ


目玉に桜吹雪出ました^^

今年は出会い・出産・ノロ・・・色々ありました^^;

今年最後の大博打!でも、ガチャで満足^^
(年末ジャンボは毎年同じ結果なんだろうなぁ)

アバター
2012/12/21 10:38
ねこっとさん
 来年の抱負でもありますが、ニコタでの課金は、微課金にしようと思います。
ちょっとボーナス出ると使いすぎていました^^;ただ、秋葉に行くと、同じくらい
リアルガチャやっちゃうんですよねぇ^^;

 今年のニュースは、トップはもちろん・・・です^^いいほうで捉えてもらえれば^^
アバター
2012/12/21 10:35
YUNAさん
 すぐ納刀しました^^;あまり刃物を人に見せびらかすのはよくないですねぇ^^;
しかも、長すぎです^^;
 ここで運使ってどうするって感じですが。年末ジャンボが~T_T
アバター
2012/12/21 09:52
今年を振り返るニュース、トップは決まり、ですね!

ガチャも好調そう。来年に続くといいですね。
アバター
2012/12/21 02:17
おぉ~とうとう抜いてしまわれました・・・

殿中で御座る、殿中で御座る・・・吉良殿・・・(年末ですね~)<上手いかけです!>

あ、お年玉有難う御座います。(^^;)

見事な博運です。その調子で良いお年を!
アバター
2012/12/20 23:49
うとうとさん
 ホント^^感謝してます*^-^*うとうとさんありがとう^^

年末ジャンボは明日までですので、ギリギリセーフです^^
アバター
2012/12/20 23:26
ニコタでの出会いに感謝しています^^
年末ジャンボすっかり忘れた! いつまで? まだ間に合うかなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.