Nicotto Town


最後の砦 黄熱


う~ん・・・

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

初めて回してこんなの出たけど、
滅多に出ないって本当なのかしら?

本当は赤が良かったのに~(^~^;

アバター
2013/01/05 05:57
お早うございます
何時もだと何時に寝るんですか
余り夜更かしは、良くありませんよ
人のことは、余り言えませんね
其れから、残念ですが御免なさい
セークルには、入っては居りません
貴方の勘違いかと、思われますよ
今日も1日宜しくお願いします

      ルンちゃんでした ☆
アバター
2013/01/04 21:46
ルンチャンさん>
了解しました^^
仕事はまだですが、休みだと逆にゆっくりしちゃって
ネット自体やらずに寝ちゃう日が多くてね(^^;
また伺いますね^^
アバター
2013/01/04 18:59
ロケッツさんへ
今晩は風邪は、引かれては、居ませんか
実を言いますと akb.から → ルン に
ニックネームが変わりました宜しくです
個々に、御報告刺せて頂きます
又コメンを宜しくです☆
夜は、未だ寒いですので、暖かくなさって
お休み下さいね ☆
            ルン より
アバター
2013/01/03 20:59
ロケッツさん
今晩はお元気ですか
最近は掲示板にもおいでませんね
お仕事が始まったのでしょうか
又話しかけて欲しいは ♡
何時でも OKよ
待ってるわ[☆_☆]
寒いので暖かくしてお休み下さいね
akb.より
アバター
2013/01/01 21:45
AKBさん>
了解です^^
可愛がりに行きますね~^^
今年もよろしくです(^^v
アバター
2013/01/01 09:07
ロケッツさん
明けましておめでとうございます
今年も、宜しくね ♡
層よペットを先週に買ったばかりなの
名前はね〈ルン〉って言うのよ
ロケッツさんも 可愛がってね♡
又コメント書いてね
待ってるわよ
          akb.でした ☆
アバター
2012/12/28 23:51
らんさん>
書いてあるね~、本当なのかねぇ(^~^;
因みに今日は緑でした(^^;
アバター
2012/12/28 23:50
AKBさん>
今年はどうだろう~
まだ健康に過ごせたので良い年だったのかな^^
アバター
2012/12/28 23:49
なぎささん>
赤さえあれば何もいらないです~(^m^)
アバター
2012/12/28 22:31
ピンク好きな私にはすっごいぃ~いい~。♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
しかも、めったに出ないって書いてあるよぉ~。
アバター
2012/12/28 10:08
ロケッツさんお早うございます
AKB.です
早いね1年が終わっちゃうわ
私goo.ブロクを初めて1カ月にも満たないのですが
色々とご迷惑をお掛けして御免なさいね
今年も、やがて終わって仕舞いますが、良き年でしたか
AKB.は、先ず先ずだったと思って居るわ
来年も、ロケッツさんに、良き1年で有りますよ
お祈りいたしております
来る年も、堂か宜しくお願いね
本当に良い年をお迎え下さいね
1238222島
          AKB.でした ♡
アバター
2012/12/28 09:21
赤~~ww
ロケさんは本当に赤が好きなんだなぁ(-^艸^-)




月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.