Nicotto Town


最後の砦 黄熱


またピンク…

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

めったに出ないって絶対嘘でしょ~!
なんで赤出ないのよ~馬鹿~~(><)

アバター
2013/01/01 21:44
しずくさん>
いきなり赤が出るなんて良いですね~(・∀・)
おいらは今日やっと赤が出ました(^^;

我が家もリアル初詣は明日です^^
アバター
2013/01/01 06:54
さきほどニコット山に初詣に行きました^^
リアは明日ですが^^

おみくじ引いたらなんと「大吉」でした~☆
とてもうれしいでしゅ(^▽^)

今度はニコ吉狙いで行きたいでしゅ(^▽^)
アバター
2013/01/01 02:19
yurさん>
は~い^^
今年もよろしくお願いします^^v
アバター
2013/01/01 01:59
あけましておめでとうございます~♪

去年はたくさんお話ができて楽しかったです(´∀`*)
今年もたくさん話しましょう( ´∀`)bグッ!

いつもいろんな情報ありがとうございますm(_ _)m

 よろしくです~(∩´∀`)∩
アバター
2013/01/01 01:32
なぎささん>
は青ばっかなのね~^^
しかもおいらを上回る3回連続(^m^)
アバター
2013/01/01 01:31
こんしぇるさん>
滅多に出ないなら有り難いけど、
こうしてバンバン出るんだもん(^^;
アバター
2013/01/01 01:30
yurさん>
中二のニコ生での放送は前回でラストでしたね^^;
ガルパンのラジオも終わっちゃったしね~(^~^;
アバター
2013/01/01 01:29
らんさん>
おいらも赤出して早く打ち止めにしたい~(><)
アバター
2013/01/01 01:29
しずくさん>
おいらは赤がいいのに中々出ません(^^;
アバター
2012/12/31 12:31
青しか出ませんww
アバター
2012/12/30 21:53
贅沢もの~。
アバター
2012/12/30 13:05
こんにちわ
ガルパンラジオはまだ聞いてないです(;・∀・)
中二病のラジオはまだ全部見れてないですが聞いてます♪(´∀`*)

みなさん制服きててかわいいですねo(^▽^)o
アバター
2012/12/30 08:41
私は赤出たからもう引かない。w
アバター
2012/12/30 05:09
乙☆でしゅ(^▽^)

おみくじの種類気にしてませんでしたがニコ吉かわいいですね^^
私も引きたいでしゅ(^▽^)
アバター
2012/12/29 23:47
よしのさん>
ほ~い、了解しました!
よろしくね~^^
アバター
2012/12/29 23:45
じゃぁ、ロケsって呼びますねー(*´▽`*)
よく絡みたがるので把握お願いします(`・ω・´)
アバター
2012/12/29 23:39
よしのさん>
こちらこそ有難うです^^
呼び方は何でもいいですよ~、
ロケさんでもロケッツさんでも^^
アバター
2012/12/29 23:36
ありがとうございますっ(≧∀≦)
嬉しいですw
これから…よろしくです(`・ω・´)

何て呼べばいいですか?
アバター
2012/12/29 23:33
よしのさん>
はい!楽天的なところが唯一の長所なので^^;
お友達了解です^^
アバター
2012/12/29 23:32
ポジティブが1番ですよー
良かったら友達になってください(`・ω・´)
アバター
2012/12/29 23:30
よしのさん>
有難う~^^
そう信じて来年を向かえます~(^^)
アバター
2012/12/29 23:28
今の運なんて今のうちに使っちゃいましょっ(^^*)
また運は出てきますよw
アバター
2012/12/29 23:22
よしのさん>
まだ3回しか引いてないのに2回もピンクって事は、
素直に運が良いと喜んでいいのかなぁ~。。。
その運来年にとっておきたかったかも(^^;;;
アバター
2012/12/29 23:19
いいじゃないですかっ
私もピンク引きたいですww



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.