Nicotto Town



昨夜の尾形さん(チワ)

昨日はそんなに寒かったわけではない。

雷が鳴ったわけでもない。

それなのに、なぜか尾形さん(チワ)が夜中にとことこと来て、

私のベッドに潜り込んできた。

夜更かしをして、貴志祐介の「新世界より」を読み続けていたのだが、

その間、尾形さん(チワ)は布団の中に潜り込んだり、

布団の上で腹を出して寝たり、

いびきをかいたりしていた。

長時間、足の上で寝られると、いかに2.5キロとはいえ、

さすがにちょっと重く感じられてきた。

休日の夜、読書しながら、愛犬を寝る、幸せの重みをしみじみと感じる時であった。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

聖人といわれるよりも、生身の人間として、どろどろと怠惰に生きたいわ~

目指せ、ナマケモノの王道を!


今日は「ゴシック」のコスプレ~

アバター
2012/12/31 21:44
>annaさん
 ゴシックのコスプレはこれでおしまいです~。そんなに服を持っていないもの。
 シーリアとか別系のならあるけど、ちょっと違うでしょ~┐(´д`)┌
アバター
2012/12/31 21:07
なんともシアワセな年末を過ごしていますね~(*^o^*)
尾形さんに愛されてますね?www

ゴシックのコスプレ、当分続きそうですか?
ゴシック姿のりんごさんは新鮮です♪
昨日過去ブログ見ていたら、フランソワーズ(桃)にテールリボン(桃)のコスプレを発見w
考えることが同じかも~?^^

コメントありがとうでした❤
長年の習慣でやっていると、止めると何か悪い事が起きるんじゃ?って
思っちゃうんですよね~
で、毎年ストレス溜めまくりの年末年始になる訳ですorz
アバター
2012/12/31 10:46
>りかるさん
 本当は2キロぐらいがベストなんですけどねえ、500グラムの減量は難しいです><
 年賀状があまり来ないことを祈っているのですが・・・・・・・
アバター
2012/12/31 04:18
尾形さん2.5キロなんですねー(@_@。 軽っ
でも ずっと乗せると重みありますよねwww

年賀状w 元旦からりんごさんを悩ませるっ(´▽`*)アハ
たくさん来ると嬉しいですけどね(笑)
アバター
2012/12/30 21:58
>ぶーたん。さん
 正統派のフリルとレースのゴシックの服装ですからね~。
 とりあえず、明日は「ソロモンの偽証」一気読みの予定です~
アバター
2012/12/30 19:20
ゴシックの格好が新鮮に感じるのは、私だけでしょうか~(*´∇`*)
よく、お似合いですよ~✿*゜

りんごさんの至福の一時が、正月休み中、ずっと続きますように(。◡人◡。) 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.