Nicotto Town


こーちゃん


大晦日。


マヤ文明にも聖書にもノストラダムスにも


うち勝ってきた人類。

と、前ふりは置いといて、

新年を迎えてCコイン使って新しい服を買ってしまいました。

服のセンスないから、似合っているかどうかは分かりませんが、

ネクタイが気に入りました。

アバター
2013/01/01 06:27
じゃりこさん、咽が痛いってそれ風邪じゃないんですか。働きすぎですよ。

結局、年越し蕎麦食べて早く寝て今日は4時起きです。

皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。



アバター
2013/01/01 00:34
明けましておめでとうございします^^

今年もよろしくお願いしますw
アバター
2012/12/31 19:38
いいんじゃあないですか。
私も、頑張ってコインためます。
でも、私、喉が痛いんですけど。
やな感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.