Nicotto Town



新年早々・・・

夜更かし・・・いや、徹夜をしてしまった。

別に、新年を言祝ぐためではない。

昨日から読み始めた本が、読み終わらなかったためだ。

全てを読み終えたのが、朝9時。

それにしても、長かった・・・。

読み始めたら、オチが気になって、最後まで読んでしまうんだよね~。


というわけで、新年早々寝不足の1日を送っている。

今年の私を象徴しているようだな・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

寝不足は美容の敵、女子力が不足しているってことかあ~

アバター
2013/01/03 09:59
>りかるさん
 てへっ、そのせいで、年賀状の返事をまだ出していません。
 実に私らしい、新年の始まりです┐(´д`)┌
アバター
2013/01/03 01:04
りんごさんらしい(?) 新年の始まりですね(*゚▽゚*)b
今年も 良い本と沢山出会うんでしょうね♫
アバター
2013/01/02 18:17
>annaさん
 目玉祭りが1日でもあればいいですよ~
 私もそういう日が1回でもあるといいな~
アバター
2013/01/02 11:58
コメントありがとうでした~^^

年末頑張った…と言うのは小掃除のことかな?(笑)
しかし目玉祭りは1日で、アッと言う間に過ぎ去った模様ですorz
アバター
2013/01/02 11:16
>るんさん
 たぶん12時間以上かかったような・・・。予想以上に時間がかかりました。
 ん、今年も100冊以上は読みたいですね。
アバター
2013/01/01 23:48
「ソロモン」3巻一気読みですか(@_@;)

さすがりんごさん!
今年も本と共に過ごす一年ってことですね♪
アバター
2013/01/01 23:05
>ムッシューさん
 これから寝ます。初夢もいいけど、夢も見ないくらいぐっすり寝たい・・・
 今年もよろしくです~
アバター
2013/01/01 23:02
今日が初夢ですよ。いい夢見て下さいね。
今年もよろしく!
アバター
2013/01/01 22:11
>テレさん
 ふむ、もしかして、お寺さん関係なのでしょうか? 実は得度も済ませているとか。
 日々精進に努めているとか? 合掌-人-

>annaさん
 普通通りに寝るはずだったのですが、つい手が伸びてしまい、完徹に・・・・
 寝不足で、年賀状の返事も明日に回しちゃいました~
アバター
2013/01/01 21:10
年またぎの読書三昧…
良い年になりそうですね~(^▽^)
休日を堪能してるってことで
寝不足もまた楽しからずやwww
アバター
2013/01/01 21:08
新年早々、りんご本部長のそういう話を聞くと、おいらも
「今年こそ『入唐求法巡礼行記』を全部読み通したいな~」、
などと思うんだよね。
で、そういうときは、そのときは、
すごく気持ちが明るく軽く清々しかったりする。
今年もよろしくお導きください。
アバター
2013/01/01 19:03
>ぶーたん。さん
 休日はほとんど一気読みです。予想以上に時間がかかったというか・・・。
 「ソロモンの偽証」全3巻(700ページ×3冊=2100ページ)は、さすがに時間がかかりました~
アバター
2013/01/01 16:08
読み始めたら、最後が気になるって、よっぽど面白かったんですね~♬♪♫
女子力アップの為、また睡眠をたっぷり眠って下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.