Nicotto Town



神秘!?

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

あまり神秘的な体験はした事がないですねぇ^^;

アバター
2013/01/02 11:31
ねこっとさん
 神秘色ですか^^

神秘体験って、どんなときにできるんでしょうね^^寝ているとき・・・瞑想中・・・
危機的状況に陥ったとき・・・考えても体験してみないとわかりませんねぇ^^;

子供が生まれた奇跡に感謝です^^
アバター
2013/01/02 11:27
YUNAさん
 そうですねぇ^^生きてる当たり前のことですが、それがどんなにすばらしいことか^^

背景が富士山に、鷹と龍、そしてきぐるみが虎・・・めでたいのやら何やら^^;
アバター
2013/01/02 11:00
ま、地球と生命自体神秘といえば神秘ですが、とりあえず紫もちょっと神秘な色ではありますね。

いわゆる神秘体験はぼくもありません〜
アバター
2013/01/02 01:49
そそ、人間生きていることも神秘ですわ~!

ま、じゅんさんのニコタのコーデも神秘的ですわ~!(^^)
アバター
2013/01/01 22:12
うとうとさん
 そうでした^^これ以上の神秘はないかもしれません^^
日常の当たり前な光景の中にこそ、神秘が存在したんですねぇ*^-^*
アバター
2013/01/01 19:34
そう? 男の子の誕生は神秘だよ~
星の数ほどたくさんの夫婦の中からじゅんさんちを選んでくれたのね
胸ドキドキしない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.