Nicotto Town



久々日記


現場に事務に行ったり来たりの毎日を送っています。
昼休みは食事以外は仕事してます。もちろん無賃です^^
なぜなら残業できないから^^;

現場仕事はやっぱり楽しいですねぇ^^機械のメンテができるし、
移動中に自然が見れますし^^
今週は、トンビにカワセミ、白鳥、アオサギ、シラサギ・・・他にも
まだ名前の知らぬ鳥がいましたので早速調べようと思います^^
カワセミを見ると得した気分で一日過ごせます^^

アバター
2013/01/12 00:43
YUNAさん
 リアルではたまに犬を抱っこしますが、12kgの巨柴は重いです^^;
昔オカメインコを飼っていましたが、手乗り肩乗り頭乗りでした^^
あと猫やカメ、うさぎも。昔飼っていたものは、鳥以外は自分が飼ったんでは
ないですが・・・あとニワトリもいました^^ヘビや野犬に襲われるんですよねぇ-_-;
アバター
2013/01/12 00:38
うとうとさん
 そうそう。メジロでした^^メジロもカラーが好きな鳥です^^
ああいう落ち着いた色も好きです^^
 庭にはスズメやヒバリ、ムクドリが来ます^^
アバター
2013/01/09 12:51
ねこっとさん
 ノロでの休みはダメージが大きかったです^^;
机の上の書類の山に火をつけたいくらい^^;
現場との行き来の時間は好きですが、もったいない時間でもあります。

カラスはすごいですよねぇ^^;やつらはなんでも食べますよ。
知ってる限りでは、カブトムシ、すずめ、その辺のごみ、子ねこ・・・動物は生きてるやつを
食べてました。カラスも生きるために必死です-_-;
アバター
2013/01/09 02:39
現場は事務と違い、変化面白みが。。。!

リアルもアバターのように動物のせてそう!(^^)

アバター
2013/01/09 02:11
残業できないと時間のやりくり大変ですね

家の庭木にこのところウグイスとメジロが良く来ます
小鳥を見てると和みます^^
カワセミはまだ見たことなくて・・いいですね~
アバター
2013/01/09 01:28
相変わらずお忙しそう・・・

でも、機械いじるのお好きなんですね〜


いろんな鳥がいていいですね。
最近見かけた鳥はぼくの場合、カラスくらいかもw
ところで、カラスって、生きている牛の肉を食べちゃうそうです。コワイ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.