Nicotto Town



温泉・・・

温泉は好きだけど、あまり行ったことがない。

露天風呂は大好きである。

高級温泉の露天風呂もいいが、

スーパー銭湯の露天風呂もいい。

ひなびた山奥の露天風呂も何とも言えないものがある。

一度でいいから、猿と一緒に露天風呂に入ってみたい。

ん~、かなうことのない夢だなあ。

とりあえずは、自宅のお風呂でがまん、がまん( ´Д`)=3


今日の「あなたのオーラ」は、

 『萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

温泉に萌え~

お休みに萌え~

ベッドに萌え~

。・゚・(ノД`)・゚・。しばらくは、おあずけだけど・・・・

アバター
2013/01/13 17:26
>なつみかんさん
 3連休ではなく、2休日出勤でした~(TдT)
 明日はやっとお休みです~
アバター
2013/01/13 13:10
露天風呂いいですよね(´∀`)
温泉であればなお良しだけど。
お仕事忙しそうですね。
ゆっくりお休みできるようになるといいですね~
アバター
2013/01/12 22:46
>annaさん
 本当は尾形さん(チワ)と一緒に入りたいのだけど、・・・・
 せめて、お猿さんでもいいから、癒されたいは~

>メイさん
 いいですよね~
 動物と一緒にお風呂に入りたいですよね~ 癒されたい・・・
アバター
2013/01/12 22:23
私もお猿さんと混浴してみたい♬
アバター
2013/01/12 20:13
私も温泉行きたいな~
猿と一緒は…(^▽^;)

雪の水上温泉露天風呂で、オケに入れた熱燗セットが注文出来たことがありましたw
露天風呂だからそれほど回りは早く無かった様な記憶が…

上げ膳据え膳で、ごちそうも食べたいな~❤
アバター
2013/01/12 17:31
>ぶーたん。さん
 うちもスーパー銭湯は車で30分、もしくは1時間かかります~><
 本物の温泉の方が近い・・・。

>りかるさん
 http://fujitvdirect.jp/pc/sp/mj.jsp ここにアクセスするといいですよ。一番安い席は6000円でしたよ~。
 ボス猿にもてちゃうかも(*´д`*)

>ムッシューさん
 猿と混浴は魅力的だけど、・・・さすがに氷点下のお風呂は嫌です。
 春まで上がれなくなりそう・・・・。

>樹里さん
 長野かあ~、多分氷点下ですよね・・・・・。もう少し暖かれば考えたいなあ。
 動物には好かれやすいから、多分大丈夫!
アバター
2013/01/12 07:46
猿と一緒に入る露天風呂♪長野にあったよね~♪
外国人に人気のとこ♪襲われちゃうかも~♥(*ノωノ)キャー♥
アバター
2013/01/12 05:43
ぜひ札幌に来てください。猿の入るような露天風呂に案内しますよ。
あれっ混浴だったかな・・・
アバター
2013/01/12 00:32
猿w 一緒に入ったら りんごさんボス猿に喰われちゃいますょ(笑)

テンピュール枕。。。いらないから チケット安くして。。。とか思っちゃいますw
アバター
2013/01/11 22:00
ウチの近く、スーパー銭湯ないんですよ~。
そんなに高くないから、行きたいんですけどね~(。-´ェ`-)シュンシュン
サルと一緒に温泉!!いいですね~❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.