Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


一度は行ってみたいですね


温泉とくれば、一度は行ってみたい所があります。

それは、青森県にある「不老不死温泉」です。
ミステリー作家、西村京太郎さんの作品に出てきて、文面での情緒ある風情を堪能してみたい!

 青森県にある「五能線」というローカル線に乗り、「艫作」という駅で降りる。この駅名すら読めないだろ! 「へなし」と読むんです。そこから迎えの車で旅館へ・・・。

 ここは日本一綺麗な夕日が拝める露天風呂として有名な温泉。岩場の海岸に岩で出来た浴槽があり、日本海の雄大な景色を堪能出来る・・・。


 ああ~、メッチャ行きたくなってきた・・・。

アバター
2013/01/14 00:32
こんばんゎ/*
広場からお邪魔します
今、「今、暇人じゃね??ww」というサークルで雑談しています
よかったらサークルに入りませんか?
サークル人数51人の超人気サークルです☆



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.