Nicotto Town


最後の砦 黄熱


10年振りの大雪

昨日の大雪で一面銀世界だったので、
トラックにチェーンを装着しないとと思い、
いつもよりかなり早めに家を出たのですが、
予想を上回る大渋滞…
こちらの坂では右車線、その先では左車線て感じで
大型が立ち往生…雪降ると必ずあるのよねぇ~
なんでそうなる事分かってるのにチェーン巻かないのかしら…。

おいらはと言うと、チェーンを装着したお蔭で
そつなく仕事をこなしたまではよかったのだが、
会社に戻ってきてから車庫前でスタック…
周囲は雪かきされてる中うちの会社の前だけがっつり雪が残り
圧縮されてカッチカチ…、
運送屋なのに車庫前の雪かきしてないってどうなのよ…。。。

アバター
2013/01/22 16:53
心配していただき、ありがとうございます><
今はコルセットのおかげで動き回れます((少しは痛いですがw
まあ、一週間くらいで完治するので対した事は無いそうですwwww


アバター
2013/01/17 18:27
成績上がったらって…(´д⊂)
じゃぁ、勉強教えてっっ お父さんっ(*´∀`)w
アバター
2013/01/16 22:05
ハピさん>

雪降ると毎回トムキャットの歌思い出しちゃって(^^;
歩道の隅に横たわる 溶けていけない悲しい雪たち
ってフレーズね~(^~^)
アバター
2013/01/16 22:04
なぎささん>

うわっ!一人って大変だね~(><)
何でも自分でやらないといけなしし、
何より精神的に一人ってキツイんだよね~
さみちぃよ~って泣いてないかしら?(^m^)
アバター
2013/01/16 22:02
らんさん>

さすがに今日はスタックしてる車いなかったし、
チェーン装着車もかなり減ってたね(^~^)
でも今年また降りそうな感じね~(><)
アバター
2013/01/16 22:01
yurさん>

ありがとうございます^^

まぁ滅多に雪は降らないので、
たまに降って文句言うのは贅沢ですけどね(^~^;
アバター
2013/01/16 14:16
日陰はカッチカチだね~^^;
あれは、しばらく融けないね…。
昨日も今日も渋滞してて、でも、遅刻してないよ~^^v
アバター
2013/01/16 10:39
そうそう、うちのダーさんも今営業所一人なので大雪が降ると、
出勤して会社に入る前に雪かき。
仕事して出先から戻って、会社に入る前に雪かきらしいよw

道路じゃないから、除雪車ははいらないもんね~><
アバター
2013/01/16 09:08
月曜日は何台も路上で止まってる車見たよ~。
すごい雪だったね~。
アバター
2013/01/15 23:15
ロケッツさんの方は雪が降ったのですかっ!

私の方は雪は降らなかったですが
確かに寒かったです><

寒い中お仕事お疲れ様です~
アバター
2013/01/15 22:21
MaKoさん>

でも今日は晴れだったので大通りは殆ど溶けちゃいました(^^;
裏に入るとまだまだ残ってて危険だけどね~(><)
アバター
2013/01/15 22:15
朝のニュース見てびっくり@@
雪が降ったとは聞いていたけどあれほど大量な雪とは思わなかった。
何事もなく仕事こなして流石ですね。
アバター
2013/01/15 21:56
☆よしの☆さん>

はいはい!成績上がったらね~(^m^)
アバター
2013/01/15 21:54
連れてって連れてってー(*´д`*)ww



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.