Nicotto Town



お腹が

昨日からなんですけど、お腹がすっごく痛いです><。
その他の体調は悪くないのですが、何回も
おトイレに駆け込んでいなければならず
疲れてきました。。

一応、風邪なのかなって事で、お薬は飲んでます。
でも、いまいち効いてないような気がします^^;。

明日は、会社も休みなので、午前中にでも
病院に行って来ようと思います。

周りでは、インフルも流行っているので
病院でもらって来ないようにマスクだけは
しっかりして行こうと思いますね。。

アバター
2013/01/22 19:50
>小梅さん
ご心配かけてます^^;。
スミマセン><。

体調だいぶ良くなりました♪。
ご飯も普通に食べれるようになったので
嬉しいです!。

デリケートと言うか、体力が無いように思います^^;。
アバター
2013/01/21 20:56
その後、体調はいかがですか?
風邪だったのねぇ。
腹痛が起こる時もあるんですね・・・知らなかった。
kazuさんの体はデリケートなんですね!
繊細だわぁ。(^^ゞ
お大事にしてね。
アバター
2013/01/20 21:37
>ミーナさん
ご心配ありがとうです><。

どうやら普通の風邪だったみたいです。
引き始めに腹痛が出て、昨日・今日は
寒気がひどい状態でした^^;。

お薬でだいぶ落ち着きましたが
明日、会社に行けるか心配です。。
アバター
2013/01/19 22:39
調子はいかがですか?
ノロウィルス…でなければいいけど…。
私も風邪がこじれて長くかかってしまったので
早めに休んでくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.