Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


今年の活躍を期待して・・・


今年の阪神の活躍を期待して、背景を虎柄にしてみました。

でも、またBクラスなんやろな・・・。

いやいや、今から悲観してたらあかんな・・・。
とりあえず、藤浪君と西岡(福留も)選手を期待しつつ、応援しましょ。

個人的には平安高校出身の桧山を応援してるねんけど・・・。



ホントは神様・八木のファンでした・・・。
「いざ行かんや 燃え立つ大地に さあ八木裕が 勝利をめざして~!」

アバター
2013/01/21 13:28
creaさん:
打席に入る(普段の)川藤さんは好きですが、解説時は嫌いですね・・・。言っていることが支離滅裂な時があるんで・・・。「酒飲んで解説してるんとちゃう?」って思う時がしばしばあります…。

新庄はたまにCMで見かけますが、TV出演など最近は見てないですね。あのキャラなら芸能界入りしてもおかしくはないんですけど。やっぱギャラが高いから、関係者も使いづらいんでしょうか?
アバター
2013/01/21 02:39
新庄さんはどうされてるんでしょうね。
川藤さんみたいなキャラ好きでしたー。



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.