Nicotto Town



切手

昨日、年賀状のお年玉抽選を見ていたら
久しぶりに切手シートが当たりました^^。

たぶん十年ぶりぐらいじゃ無いかなって思います><。

子供の頃は、当たると嬉しくて友達みんなに
自慢してた記憶がありますね^^;。

まぁ、今の自分はあんまり切手には興味は
無いのですが、丁度、父が切手収集を
しているので、今回はあげることにしました。

けっこう喜んでましたよ~♪。

アバター
2013/01/24 21:14
>小梅さん
ありがとうです><。
切手でも当たると嬉しいですね♪。

小梅さんにも、きっと来年は良い賞が
当たりますよ!。
一年、期待して待ちましょう^^。
アバター
2013/01/23 00:57
おめでとう\(*´▽`*)/
切手シートでも当たると嬉しいものですよねぇ♪
ちょこっと親孝行が出来て喜んでもらえて良かったね。
私は当たらなかったですわ・・・カナピ~(笑)

一等当たってみたいですよねぇ。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.