Nicotto Town



まだ・・・

今日の「あなたのオーラ」は、

 『妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

まだ、水曜日である。

気分的には、木曜の夜くらいなのだけど。

最近休日出勤が続いたせいだろう。

あと1日でお休みだ~と、どうしても思ってしまう。

これも妄想の一種なのかもしれない。


冬だし、寒いし、週末から雪が降るというし、

春までずっとおこもりをしていたい。

ただひたすらに本を読み、ブルーレイを観て、

ごろごろ三昧をしたい。

晴れの日には、スーパー銭湯に出かけ、ゆったりと半日ぐらい過ごしたい。

などと妄想する今日この頃。

アバター
2013/01/24 19:33
>メイさん
 天気予報による週末からの雪が妄想に拍車をかけています。
 あ~、のんびりとした冬を過ごしてみたい・・・。
アバター
2013/01/24 14:33
普通に可能な事なのですが...
「妄想」と言わしめる...りんごさんの状況・・お察しします;;
アバター
2013/01/23 22:00
>annaさん
 なぜ明後日は休みじゃないんでしょうねえ( ´Д`)=3
 週末はお出かけをしたかったのですが、暴風雪らしいので、あきらめ~

>ぶーたん。さん
 なんか、今年度はやたらと忙しいです???
 マイペースでのんびりしたいのですが・・・夢も見ないくらいぐっすりと寝たいです~
アバター
2013/01/23 21:30
(o_д_)ゴロン( ̄Д ̄o)ゴロン(o_д_)ゴロン三昧な私には、
コメしようがないほど、りんごさん、頑張っていると思います。
せめて、夢の中でもいいから、妄想が実現するといいですね❤
アバター
2013/01/23 21:11
こちらも今夜は雪だそうです…
せめて積もらないようにと、祈って寝ることにしたいですorz

私も今日が木曜日の様な気がして仕方なかったです
金曜日に出かける予定があるので
「帰ったら明日の用意しないと~」と何度も思ってしまいました^^;
そして医者に行くのを1週間間違えて、早く行ってしまいました~
(でも薬くれたけどw)
アバター
2013/01/23 20:57
>りかるさん
 何曜日かわからない、何日かわからない・・・憧れるな~、そういう状態。
 残業、お持ち帰り、休日出勤とかなければ、仕事ももっと好きになれますよね~
アバター
2013/01/23 20:51
りんごさんに悪いですが 休みが続いて今日が何曜日か 怪しくなりましたw
でも 明日で私の大型連休は終わります(´・_・`)
予想通り。。。あっという間だったのと もう仕事へ行くのが嫌になりましたw
でも課金もしたいし。。。稼がなくちゃ(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.