Nicotto Town



今日の尾形さん(チワ)

急に寒くなったせいか、尾形さん(チワ)はこたつライフを満喫しているようだ。

たまに、顔を見せるときは、

本能の欲求に耐えられなくなったときだけのようだ。

もちろん、トイレと食べ物の時だ。

食べ物の気配がすると、

いつの間にか、こたつから出てきて、そばでおねだりを始める。

寒くっても、食欲魔犬健在なり~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『おなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいた』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ)のことだな。

今日も必殺おねだりで、ずいぶんとおやつをゲットしていたようだ。

もちろん、私もついつい与えてしまった・・・。

だって、可愛すぎるんだもの~▽・w・▽

アバター
2013/01/27 20:35
>りかるさん
 尾形さん(チワ)は、袋をぱさぱさと触った音にも素早く反応します。
 お腹が減っていなくても反応するところが、食欲魔犬というか・・・・
アバター
2013/01/27 09:56
▼・ェ・▼の嗅覚 ハンパないですよね(^_^;)
あと 餌の入った引き出しをカチャ。。。ってしただけで
振り返ると 既に待ってます(笑)

『少女。。。』昨日買いました♫
楽しみですっ(*゚▽゚*)v
アバター
2013/01/26 22:37
>annaさん
 全部一気に食べてしまうわけではないし、野菜好きなので、プチメタボ程度です~
 スリムだったころもあったのに・・・。
アバター
2013/01/26 22:22
う~ん
キモチは分かるけど、寿命に影響ない程度で…^^;

まぁ人間でも、トイレと空腹時には
コタツからしぶしぶ出てきますもんねぇwww
アバター
2013/01/26 22:19
>ぶーたん。さん
 まだ、プチメタボですよ~ 
 たぶん、ある程度は隠しおやつとしているはずだから。
 
>ムッシューさん
 あのくりくりっと大きな目で、じっと見つめられると弱いんですよね
 自分の魅力を最大限に生かしていますよ~
アバター
2013/01/26 20:02
生きるすべを知ってる尾形さん。
見習いたい!自分もかわいいはずだが・・・・
アバター
2013/01/26 19:19
あははw 尾形さんのダイエットは、もう無理ですね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.