Nicotto Town



吹雪

昨日からの、猛吹雪はすごいですよ!。
スキー場とかでしか見ないような雪が
真横に飛んでいく映画みたいな天候です><。

車のライトを付けていても、まったく前が見えません。
と言うか、上下左右が分からないくらい
風景が真っ白なんです^^;。

これは、本当に危ないなって思ったので、
近くのコンビニに避難して、1時間ぐらい
休憩してました。

これからも、こんな天候がしばらく続くかと思うと
ちょっと憂鬱ですね。。


アバター
2013/01/29 22:17
>ミーナさん
昨日もドカ降りで大変でした><。
長靴に、おっきなダウンジャケット着て
雪だるまのようなカッコしながら
雪かきしてましたよ^^;。

ありがとうです。
気を付けますね~♪。
アバター
2013/01/27 22:38
各地で大荒れですね。
ニュースなどでも映像を見ますが、
あんな吹雪じゃ前も見えないしキケンですね。
でも、ずっと家にこもるというわけにもいかないでしょうし
kazuさんも気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.