Nicotto Town


こーちゃん


咳が止まらない。

お弁当と冷凍うどんでうどんの中に


豚肉の小間切れ入れて、食べました。

宅配弁当はあまり美味しくない。

自分で作ったうどんの方が美味しいけど、

うどんをご飯代わりにおかずを食べました。

咳がでて鼻水は治まったのですが、

咳が止まらない・・・(^^;

水曜日、病院で咳止めの薬貰おうかと

思っています。

うどんは豚小間と麺つゆで美味しかったです。

ほんだしは邪道になると思ってあえて

麺つゆ3倍濃縮で勝負してみました。

咳が出そうになるのを我慢してゆっくり食べました。

アバター
2013/01/28 22:52
美味しく食べれるのが一番、今はね・・・
咳、続くときは3ヶ月くらい続きますよ。
苦しいんですよね。
お互い、健康第一ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.