Nicotto Town



馬との再会

日曜日、友達と待ち合わせの場所まで
歩いていました。

天気のいい午後でしたね。

途中、普通の民家っぽいんだけど
庭がドッグランになってるような
犬好きがあつまりそうな場所があります。

犬がたくさんいるのを見たことあるし、
食べ物もちょっと売ってたりするみたい。

なんとなく庭を覗いたら、
あの小さな馬が繋がれていて、
こちらを見ていました。

ここで飼ってたのかー。
めっちゃ近所だったーー。

謎が解けた気分でした。

でもそんなに庭広いわけじゃないしどうしてるんだろ、
小屋に入ってるのかな。
と新たな疑問も発生しました。

どっか別のとこで飼ってて、
犬の集まる日曜に出張してきたとかもありえるかも。

たびたび覗いて様子を窺ってみようかと思います。


アバター
2013/01/31 00:21
子馬に再会できてよかったね~!(゚∇^*)
ぼくも会いたいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.