Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


チョット時間がかかりすぎかな?

タイピングローズ で遊びました。

スコア
135691
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間41分17秒
2013/01/31 23:49

スコアーはこれ位かもしれないけど、時間がかかりすぎたかな・・・。

でも、タイピング検定やワープロ検定を持ってないにしちゃ、上出来でしょ!

アバター
2013/02/01 19:04
七条、姫さん>
 20ステージクリアーすると、指先と腕がつりそうになります。
 それよりもタイピング・ミスが増えて、時間ロスが多々ありました。
アバター
2013/02/01 14:19
私はコイン獲得のために1ステージ×10回で遊びましたw

1度はきちんと20ステージクリアしないとね^^;;
アバター
2013/02/01 03:06
☆=ЯIКO=☆さん>
 そうですよね~、ミニゲームにしては時間がかかりすぎますよね・・・。
しかも、腕と指先がつりそうになるしね。
アバター
2013/01/31 23:57
ブログ広場からお邪魔します

ミニゲームはランキングがないので、他の方のスコアが気になって^^;

ミニにしては、時間のかかるゲームですよね?



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.