Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今年のバレンタイン

去年は、ダンナの好きなロッテのラミーをあげたら、なにか物足りなさそうだった。やはり『特別感』が足りなかったのだろう。好きなものをもらうと、私は単純にうれしいが、ダンナはそうではないようだ。めんどくさい男だ・・・

今年は、はずさないところで、リンツの薄い板チョコでも買おうかと思っている。一応カードとリボンをつけて。一応ね。誰からももらえそうにない息子たちの分はどうしようかなぁ・・・母ちゃんからもらうのって、逆に哀しくならないだろうか。

アバター
2013/02/08 22:54
リンツのオレンジ味の薄いのが好きです^^
アバター
2013/02/08 22:24
チョコレートは自分が食べたいものを買ってきます^v^(きっぱり!)
今年はどれにしようかな~。まだ、売り場をめぐってません・・・

息子さんたちもきっともらえばうれしいと思いますよ^v^ うちは、どうしようかな~。小さいギフト+図書カードかな~。春から受験生だし。
アバター
2013/02/08 22:06
冬限定の ラミー 大好き
アバター
2013/02/08 12:14
我が家は節約の為
ここ数年明治のミルクチョコレートや
ガーナチョコレートとなっております(苦笑)

今年は、ガーナチョコレートと
明治のミルクチョコレートを
ラッピングして一枚ずつ
既に贈りました♪

主人は、結婚前は
毎年お母さんから貰っていたそうです。
嬉しかったみたいですよ♪
アバター
2013/02/08 08:48
ラミー美味しいですね^^
今年のバレンタイン・・・娘の友チョコ作りの手伝いの間に何か作るかな・・・面倒やけど^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.