Nicotto Town



最近の尾形さん(チワ)

なぜか食欲旺盛である。

いつも食欲魔犬なのだが、最近はやたらとおねだりが多い。

寒いせいなのか?

寒いから、ほとんど動いていないはずなのに、

「ぼくに、もっとおやつを~」と、

瞳うるうるビームと、おねだりお手で、繰り返し攻めてくる。

可愛すぎるぞ、尾形さん(チワ)!


今日の「あなたのオーラ」は、

 『真面目真面目真面目真面目真面目真面目真面目真面目真面目真面目』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

おお~、私のためにあるような言葉だ。

ぴったりじゃないか~

今も真面目に、そして真剣に

明日の仕事をいかに手抜きで、でも中身があるようにこなすかを思案中~

アバター
2013/02/15 20:34
>ハリーさん
 そう、食べ物一つで、ずいぶん変わるんですよね~
 いいフードが高いのはやはりそれなりの理由があったな~と思いました。
アバター
2013/02/15 20:16
うちのワンコのドッグフードを変えたら
目やにがえらく減りました~^^
食べ物で違うんですね~(#^.^#)
アバター
2013/02/14 20:50
>メイさん
 かわいい~ どうやってしつけたんですか~?
 目指すは新聞配達の芸ですね~
アバター
2013/02/14 20:24
チワワさんの潤んだ瞳・・たまりませんね♡♡
ウチの賢い(浅知恵の...)パピヨンは、
ごほうび欲しさに、手当り次第「お手紙配達の芸」をします^^
葉書やレシートなど目についた紙類を くわえて私の所に持って来るのです。
アバター
2013/02/14 19:54
>りかるさん
 昔飼っていた犬がそうでしたよ~ 注射の度にいつもでした~
 なんか、チキンな犬ばかり飼っているような・・・。

>なつみかんさん
 野菜に対する食欲がまたすさまじく、キャベツの芯だの、にんじんだのを狙っているようです。
 ぜいたくにも、芋も続くと飽きるらしく、他の野菜をほしがります~
アバター
2013/02/14 18:11
食欲旺盛は元気な証拠!いいですね(´∀`)
冬太りは気になっちゃいますけどね(*´艸`)
うるうるおめめ見たらあげたくなっちゃいますよね♪
アバター
2013/02/14 00:58
うちの▼・ェ・▼は予防接種にいって ブルブル震え。。。
大きい方を おもらししたみたいです(*ノω<*)アチャー
そんなコトってあるんですねwww
アバター
2013/02/13 22:16
>ぶーたん。さん
 おやつをねだる仕草さえ、天使のような愛くるしさです~(〃▽〃)
 真面目に考えて、いい方法を見つけましたよ~ 明日もナマケモノ~
アバター
2013/02/13 20:07
尾形さん、相変わらず、可愛いですね(๑◠‿◠๑)
あははw さすが、りんごさんww
真面目に、人の目を欺いて?ください❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.