Nicotto Town



私だけではないはず・・・

2月14日といわれると、バレンタインデーを思い浮かべる人が多いことだろう。

仕事に忙殺され、それでころではない、私の耳にまで、

「ハッピー・バレンタイン~♡」なる言葉が聞こえてきた。


今日は2月14日といわれたとき、思い浮かべたのが、

「あ~、2月も半分終わったのだな~」ということだ。

こんなことしか思わなかった自分、女として終わってる?


今日の「あなたのオーラ」は、

 『にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

私に全く足りないものだな・・・。

アグレッシブな毎日~┐(´д`)┌

アバター
2013/02/16 08:16
>りかるさん
 チョコレート業界が悪いんですよ~
 友チョコなんて、バレンタインの趣旨に全く反するものじゃないですか~
アバター
2013/02/16 01:46
バレンタイン。。。友チョコ廃止してほしいです(笑)
大好きなチョコですが。。。ちょっと胸焼けですw
アバター
2013/02/15 20:42
>ムッシューさん
 今日、胃が痛くなるような大きな仕事を一つ終え、( ^ω^ )ニコニコ状態です~
 チョコよかったですね。おいしいお菓子か、気の利いた消耗品とか喜びますよ~
アバター
2013/02/15 18:28
顔で笑っても心で笑ってない人多くないですか?
自分も最近そんな感じです・・・・いかんいかん!
一息ついて心からニコニコしたいですね。
えっバレンタインですか?自分も忙しく席を外してたんですが
机に3つありましたよ。忙しい中ホワイトデーも考えなくっちゃ・・・・
アバター
2013/02/14 22:56
>ぶーたん。さん
 そうですよね~、大人の女は、バレンタインごときで騒がない~
 チョコレート会社の思惑にのるほど、甘党でもないし・・・。
アバター
2013/02/14 22:47
私もりんごさんと、同じ反応でしたぁww
なので?大丈夫です(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/02/14 20:52
>メイさん
 ホワイトデーのころは、もっと地獄のように忙しくて、記憶の片隅にすらないかも。
 もらうだけなら、大歓迎なんですけどね~
アバター
2013/02/14 20:17
2月は短いですね。
28日後にはホワイトデーがやって来ます><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.