Nicotto Town



今日は

今日はバレンタインデーでしたね^^;。

もちろん、男ですので毎年気にはしてますが
貰えなかった時のショックを和らげるために
関係という風に強がってます><。

そんな自分にですが、救いの神も
ちゃんといてくれて、職場の女性陣から
チョコ3個頂きました~^^。

感謝感謝です♪。

ホワイトデーには、ちゃんと
倍返しで頑張りますよ!。

アバター
2013/02/18 21:58
>小梅さん
ありがとうです><。
もちろん義理チョコですが、ちゃんと
お返しはさせて貰いますよ~♪。

今回は、どんな御菓子を買おうか
もう悩み中です^^;。
アバター
2013/02/15 03:41
おお、3個も貰えたんだね♪(^_^)v
よかったですねぇ。
義理チョコっていうやつですか(笑)
いやいや、貰えるだけでも素晴らしい♪
kazuさんの人徳でしょう。
ホワイトデーには奮発してあげてくださいな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.