Nicotto Town



神様のカルテ 映画化~

神様のカルテの続編が映画化されるそうだ。

公開予定は2014年で、

詳しいことはまだわかっていない。

気になるのは、原作と映画の1作目の違い。

映画では、ハルの懐妊がわかったところで終わったが、

原作では、ハルの妊娠はない。

3作目でもまだない。

映画版2作目では、その設定はどうなるのだろう。

子供が生まれているのか、

原作に合わせるために、スルーするのか?


今日の「あなたのオーラ」は、

 『黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

次こそは黒い犬を飼おうと思っていたはずなのに、

なぜかいつも選ぶのは茶色の犬~

アバター
2013/02/16 22:30
>嵐族@梨桜瑠華さん
 きっと2作目を作ることはないと思って、あんなラストにしたんでしょうねえ。
 原作に忠実になら、スルーするんでしょうか???
アバター
2013/02/16 21:17
広場からです、はじめまして。

神様のカルテ、どうなるんでしょうね。
私も気になりますね。
アバター
2013/02/16 17:09
>ムッシューさん
 きっと、わざとボケているんですよね~
 主演は、1作目に続き、櫻井翔&宮崎あおいですよ~
 そして、新キャラ役(たぶん、バツイチ子持ちドクター)として、藤原竜也が出ます~
アバター
2013/02/16 15:38
映画は嵐の相葉くんですよね。
相葉くんは今テレビのラストホープで
医者役で頑張ってますよ。
映画期待します。
アバター
2013/02/16 08:20
>りかるさん
 茶色の犬は、生命力が強いそうです。なぜだかは不明~
 そういうときは反対に、ぐいぐいと口の中に手を押し込んで、「かんでみろ」と迫ってみるとか。

>ぶーたん。さん
 小説にほぼ忠実に映画化されていますよ~
 ただ、ラストだけがね~、もう映画化されないと思ったんでしょうねえ。
アバター
2013/02/16 06:29
神様のカルテも、読みたいんですよね~。
でも、積読書が増えてきたので、それを消化したら、買おうと思っていますw
映画と原作、そんなに違うのですか~。原作派だと気持ちは複雑ですよね~。
まぁ、違いがあると、逆に観てみたい気がするものも、稀にありますがww
アバター
2013/02/16 01:49
ウチの▼・ェ・▼も茶色です♥
最近寒くてお散歩 距離長く行けてないみたいで。。。
ストレス解消に私を噛んできます(T ^ T)痛いっ☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.