Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


ランニング


最近、全然走ってないが、ダイエットを兼ねて世界遺産に登録されている「東寺」の外周を走っている。小回りで1周約1㎞なんで、距離の計測が楽だ。

大体、3周(約3㎞)程、軽く走ってるが現役(中学時代、陸上部でした)の頃に比べて、タイムと特にスタミナが落ち切っている・・・。中学時代は全力で走って1周を約3分半だったのが、今は7分半~8分も掛かっている。

 まあ、月日が25年も経過していると、体力・スタミナ共に落ちて当然なんだが、あまりにも不甲斐ない記録である・・・。

多くは望まない。せめて1周を5分以内に走りたいと思って努力しようとしてるが、じゃまくさがりやの性格が災いして、月に1~2回走るのが精いっぱいというダラケタ生活をしている毎日である・・・。

アバター
2013/02/19 00:24
小梅さん>
 お久しぶりです、コメントありがとうございました。

2月に入ってからは、全然走ってません…。 やっぱり三日坊主なんですかね。
でも、最近は暇があれば、プールで1時間ほど泳いでます。 温水プールなんで、あったかくて気持ちいいですよ。
アバター
2013/02/16 02:29
走っているんですか、健康のためにもいいですよね。
継続は力なり・・・分かっているけどなかなか続けるのは難しいですう。
コツコツ頑張りましょう♪
体力つけてねぇ(⌒∇⌒)ノ"フリフリ



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.