Nicotto Town



むうぅぅぅぅぅ~

50キロ制限の道を運転しているとき、

前の車が40キロで走っていると腹が立つ。

別に雪が降っていたわけではない。

強風でもなかった。

路面が凍結していたわけでもない。

ちょっと寒いだけの曇り空・・・‥。

何で、制限速度よりも10キロも遅くトロトロ走っているんだぁ~~~???

マジギレしそうな、そんな休日だった。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

負傷者はいなかったようだが、事故った車を2,3回も見た。

こういう日も珍しい・・・‥。

アバター
2013/02/18 19:15
>りかるさん
 40キロのところを30キロで・・・‥大胆ですね~
 なかなかできないことだと思います。路面が凍結しているときにならやったことはある・・・‥。
アバター
2013/02/18 11:32
(;・∀・) 私だ。。。
40のところ30で走ってしまい。。。ブォーンって抜かされましたww
ぼォーっとしてました(笑)
アバター
2013/02/17 14:30
>ムッシューさん
 でっかいワンボックスカーで制限速度より10キロ遅いって、あり得ないですよね~
 対抗者が来るから、追い越しできないし、何度パッシングをしようと思ったことやら・・・。
アバター
2013/02/17 11:20
ふふふっ運転してると性格が出ますよね。
自分は高速では制限速度プラス15~20km、
一般道は制限速度プラス10km未満で走ってますよ。
遅い車があれば追い抜きます。
アバター
2013/02/16 22:36
>ぶーたん。さん
 制限速度以下で走るのって、すっごく迷惑なんですよ~
 渋滞の原因になるし。案の定、後ろに車がどんどん列をなしていましたよ~

>メイさん
 前の前の車との差は開くばかり・・・。それなのに、後ろからちらっと見える姿は、
 のんきそうに助手席の人と話していて、かなりイラッと来ました~
 
アバター
2013/02/16 21:26
流れに乗って走ってもらわないと、イラッとしますよね。
車の運転はしませんが...自転車を走らせている時、
前の人が鈍いと、ああ、今の信号渡れたのにぃ〜><...って思う事あります。
アバター
2013/02/16 20:33
運転は、みんな自分のペースだから、イライラもしちゃいますよねw
きっと、そんな、りんごさんには、明日、ご褒美があるかも!?w
尾形さんをもふもふ、できるとか( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.