Nicotto Town



チーズの日

2月14日はチョコレートの日である。

チーズの日はあるのか?と思い、ググってみたところ、

11月11日だった。

11月11日といえば、キャッツの日ではないか!

なんというすばらしい偶然!

キャッツLOVE~

チーズLOVE~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

別に悪いものは食べていない・・・

ちょっと寝不足なだけ

アバター
2013/02/19 18:27
>りかるさん
 弟さん、なんてステキな日に生まれたんですか! うらやましい~
 誕生日には、チーズとポッキーをプレゼントですね~
アバター
2013/02/19 00:56
ポッキーの日と同じですね♫
あと ウチの弟の誕生日ww

チーズloveなんですか(*゚▽゚*)? 私もw
スライスチーズが好きです♫ チーズトーストlove❦です!!
アバター
2013/02/18 22:03
>メイさん
 11月11日は、キャッツ日本初公演の日なんです。で、キャッツの日と。
 だから、公演によっては、11月11日が初演だったり、千秋楽だったりします~

>なつみかんさん
 ポッキーの日は有名ですよね~ 11月11日は、他にもいろいろな日でもあるようです。
 麺の日とか、きりたんぽ、もやしの日でもあるそうです~
アバター
2013/02/18 21:28
11/11はチーズの日、キャッツの日なんですね。
私はポッキーの日のイメージでした。
ポッキーはともかく大好きなチーズの日、キャッツの日とは
うれしくなっちゃいますね(´∀`)
アバター
2013/02/18 21:14
へ〜どちらも記念日(?)があるなんて知らなかった・・
キャッツだけに、ニャンニャンにちなんだ日かと思いきや〜
11.11だとワンワンですね。
アバター
2013/02/18 20:51
>ぶーたん。さん
 結局昨日は6冊目に手を出し、1時に寝ました。
 なぜ、途中でやめられない??? と、自分に叱咤です~
アバター
2013/02/18 20:11
あははw 幸せになれる偶然を見つけられたのですね~(*´∇`*)
やっぱり、ちょっと寝不足になっちゃいましたか~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.