Nicotto Town



こっそり

ここにこっそり書きます。

実は、ふられちゃいました。。

と言っても、ちゃんと付き合ってた訳じゃなく、
たまに会って遊びに行ったり、ご飯食べたりしてた
相手なんですけど、昨日、付き合って欲しいと
告白したら、ゴメンなさいされました><><。

嫌いじゃないけど、そうは見れないとの事・・。
友達としてなら、いつでも会いたいと・・。

うん、相手にされなかったということですね^^;。

せつないです。。

アバター
2013/02/20 22:03
>春花さん
はい・・、そうだったんです^^;。

伝えれた事には、自分でも良かったと
思ってるんだけど、やっぱり辛いよね><。
尊敬なんて・・、自分なんて全然だよ^^;。

春花さんに応援して貰えたら
また頑張ろうって気持ちが沸いてきました。
本当にありがとです♪。

>小梅さん
ホントにあぅぅですよ^^;。

やっぱり押しが弱いのかもしれません。。
自分でも分かってるんですが、男らしさが
足りないようです><。

優しさだけじゃダメなんですね。
自分には難しいんですけど、少しずつでも
変えていきたいです。

小梅さんに慰められて、少し気持ちが
楽になりました。ありがとうです^^。
アバター
2013/02/20 00:11
そうだったんですか(´・_・`)

うまくいかなくても、伝えたってことが
大切なんじゃないでしょうか><
こんな立場からごめんなさい(TT)
けどほんとに尊敬します・・・///

Kazuさんとってもいい人だと思うし、
きっといい人がこの先現れると思います!^^
アウトドアで社交的なKazuさんなら
まだまだあせらなくたって大丈夫!
応援してます(*´`*)
アバター
2013/02/18 23:03
あらら・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
彼女への押しが足りなかったのですね。

kazuさんを傷つけないように一般的に使われる断り方だよね。
優しいだけじゃダメなのね。
こればかりは「ご縁」なので相手次第だし。
きっとkazuさんの良さが分かってくれる人いるよ、凹まないでちょうだい。

スノボが趣味なら出会いのチャンスもあるのにねぇ。
心の痛みは時間が解決してくれるさ。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.