Nicotto Town



キャッツ、静岡へ

劇団四季のミュージカル「キャッツ」は、

広島、仙台の次は静岡で公演を行うそうだ。

9月開幕で、記念すべき11月11日30周年は静岡で迎えるらしい。

いいな~、見たいな~

あ~、でも専用劇場じゃないんだよな~

う~、悩むな~

チケット発売まで、まだ時間はあるし、一応考えておこう。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

人間、強気でいかないとね~

ほっほっほっほっほっほっほっほっほ~

アバター
2013/02/21 19:19
>りかるさん
 うん、たぶん、わたしも行っちゃうような気がします。
 来年の仕事次第なんだけどね~

>なつみかんさん
 専用劇場なら、迷わず行っちゃいますよ~
 迷うな~ そろそろキャッツ不足を感じているし・・・
アバター
2013/02/21 16:13
りんごさんなら迷わずチケット購入かと思いました(´∀`)
専用劇場のほうがやっぱりいいんですね。
アバター
2013/02/21 01:16
専用との違いって やはり 感じてしまうんでしょうね。。。
だからこそ専用があるんだろうし( ゚ー゚)( 。_。)

でもな。。。りんごさん 行く。。。行っちゃうと思う(笑)
アバター
2013/02/20 22:17
>ぶーたん。さん
 体力不足を強気で補っている今日この頃です~
 専用劇場なら、絶対にいくのですが、迷うところです。

>メイさん
 四季のHPを毎日チェックしているだけですよ~
 専用劇場以外では見たことがないので、どんな感じなのか気になるところです。
アバター
2013/02/20 21:30
情報通ですね〜!
りんごさんのように回を重ねて鑑賞していると、
専用劇場じゃないと迫力に欠けてしまうのでしょうね。
それとも、その違いを楽しんじゃう〜?
アバター
2013/02/20 20:28
強気・・・今の私にかけている部分だわ((´∀`*))ヶラヶラ
キャッツ、静岡なのですか~。お茶と海産物が美味しいそうですよ~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.