Nicotto Town



体重が

2月も終わりに近づいて来ましたが、
まだまだ寒いですね^^;。
暖かくしていないと、すぐ風邪を引いてしまいそうです。

ところで、最近、ミルクティーやお菓子など甘いものを
食べる事が多いせいか、ちょっと体重が増えてきて
しまいました><。

特に寒いので、あまり動かなくなってることもあり
なかなか減ってくれません。。

これからの春が近づいてくると、お花見や宴会も
多くなってきそうなので、今のうちに対策を
考えておきたいですね~^^;。

アバター
2013/02/23 21:37
>春花さん
ありがとう~^^。
春花さんも気をつけてね!。

寒さで体も動きにくいし、でも、
お腹は空くし、食べちゃうよね^^;。

もう少し暖かくなったら、
運動しようかなぁ。。
アバター
2013/02/20 22:58
まだまだ寒いですね><
身体に気をつけてくださいね^^

私も学校ではついつい買い食い、
外食も増えてちょっとまずいです(笑)

動こうにも外に出るのもいやですよね^^;
この時期は仕方ないんでしょうか(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.