Nicotto Town



もんもんと・・・

昨日から悩んでいる。

静岡キャッツを観たい、観にいくべきか、と。

静岡は遠い、でも、キャッツは観たい。

ついでに富士山を静岡駅から眺める?

以前、静岡に行ったときは曇りで、富士山は見えなかったし。

静岡経由で、東京にも行くという方法もある。

ああ~、キャッツLOVE~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日の「あなたのオーラ」は、

『萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

キャッツ萌え~

最近、キャッツ不足で力が出ないし・・・。

アバター
2013/02/23 11:21
>りかるさん
 もう、ほぼ行く気になっていて、いつ行くかですね~
 三連休を利用しようか、普通の週末にしようか、迷っています~
アバター
2013/02/22 23:34
あ(*゚▽゚*) やっぱり行く気になってるぅww
やっぱり りんごさんです(≧∇≦)b
好きなものが不足すると 元気出ないです
キャッツチャージしないとイケマセンょ(笑)
アバター
2013/02/22 22:04
>ムッシューさん
 やっぱりいくしかないですよね~
 で、キャッツ、キャッツ、リトルマーメイドのコースかな~ う~ん、キャッツLOVE
アバター
2013/02/22 21:37
自分だったら行くかな。
富士山も見たいし。
ファイト!
アバター
2013/02/22 19:55
>なつみかんさん
 できれば、キャッツ、キャッツ、リトルマーメイドといきたいな~と思っています。
 温泉よりもキャッツ~ 富士山は運が良ければでいいや~

>ハリーさん
 そうですよね、これはチャンスですよね~
 チャンスをつかむかどうかは自分次第~ 人生、やっぱり、楽しみがないとね~
アバター
2013/02/22 19:37
う~ん、行けるなら行こう~^^
元気が出るなら尚更(#^.^#)
アバター
2013/02/21 22:20
静岡なら、せっかくなのでキャッツ+温泉とかどうでしょう?
癒しが相乗効果になりそうです(*´艸`)
キャッツ+温泉+富士山ならもっといいですね~♪♪
アバター
2013/02/21 22:09
>ぶーたん。さん
 すっごく観にいきたいです!! 
 静岡の次はどこかわからないし、観にいけるうちに観にいきたい~
アバター
2013/02/21 20:43
旅行気分で、キャッツ観に行けるといいですね❤
きっと、りんごさんが公演観に来るの、キャッツは待ってますよww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.