Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


お掃除メイド


 久々の女装・・・。今回はお掃除メイドさん。

「さ~て、玄関を綺麗にお掃除しなくちゃね♡ 汚いと、ご主人様に叱られちゃうわ・・・。」


所で、ご主人さまって・・・。  誰??

アバター
2013/02/27 01:18
七条、姫さん>
 ありがとうございます。  実は、過去に何度か女装してます・・・。  今回は8回目ですか・・・。(たぶん)
でも女装衣装がニコッとには少なすぎます・・・。 リアルでは変身できんからな・・・。ニコッとならではですね。


creaさん>
 確かに、ここではこんな話をする人は少ないでしょうね・・・。 少々マニアックな話題でした。
こういうのはサークルで話すべきですね。
アバター
2013/02/25 14:50
トチローさんの女装初めて見ましたので少々驚きました^^
お似合いですね(*´∀`*)
アバター
2013/02/25 01:33
いやー エメラルダスはトチローにぞっこんなので
尻に敷くことはないでしょうw

なーんてこんな話が通じる人はここでは少ない。。。w
アバター
2013/02/25 01:28
creaさん>
実は自分(トチロ~)だったりして・・・(^O^)

一応、ご主人様は「エメラルダス」のつもり。 トチロ~もエメラルダスと結ばれたら尻に敷かれるのかも!?
アバター
2013/02/24 01:53
館の主人。。。

え?そういう普通の答えじゃなくて?w



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.